【小千谷市の施工実例】YKKAPドアリモ 外壁タイルと調和した玄関ドアリフォーム
玄関周りはモノトーンで落ち着いた風合いある雰囲気に変えたいと言うことで、木調色の中でも一番色の濃い“桑炭”をご採用頂きました。
確かに、周りの外壁タイルやポーチの天井と相まって落ち着いた綺麗な玄関になったよね。
タイル外壁の中でも凹凸が大きいタイプで仕上げのシーリングがとても大変で、少し時間がかかってしまいました。
仕上げの目に見える重要な部分ですからね。ごまかしが効かないので綺麗に仕上げてもらってよかったです。
使い勝手としては、ダブルのカギ穴は変わらないけど、裏表のないディンプルキーとなることで、鍵穴への差し込みの手間がすごく楽になったと仰っていたよ。
ピッキングの時間も一般的な鍵よりずっと長くかかるので、防犯的にも安心できますよね。
H様、この度は数あるリフォーム会社の中より、窓屋窓助にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。
小千谷市よりお問い合わせを頂いたH様邸の施工例をご紹介致します。
古くなり動きが悪くなった玄関ドアの交換でご相談を頂きました。
既存の玄関は昔、流行したデザインの格子付きガラスの玄関ドアだったね!
ドアハンドルやクローザーなど、ところどころの部品に不具合が出始めてきたみたいでした。