【見附市の施工実例】YKKAPドアリモ 雰囲気は崩さず使い勝手を向上させる玄関ドアリフォーム
今回、自分も施工を担当させていただきました。
確かに既存の玄関には色落ちが見られ初め、動作も少し重たくなっていました。
新しい玄関ドアを採用した想いはどんなところでしたか?
K様邸では玄関よりも前に、外壁の張替えをしているんだけど、その時の玄関との色合いの雰囲気が良かったので、その雰囲気を崩さないかつ、機能性を向上させたい。と言うことで今回の製品の採用に至ったよ。
そういうことですね。確かに玄関の雰囲気は既存の物と近い感じがあり、通風機構やスマートキーと言った使い勝手に富んだ形になりましたね。
スマートキーは本当に使い勝手が楽になるんだよね。
自分も玄関ドアの施工後、スマートキーを登録するとき毎回に思います。通風機能も扉を閉めたまま、換気が出来るので玄関のこもる匂いが気にならなくなりますよね。
寸法取りが良かったので施工も額縁を板金見付けに差し込み様に納められて綺麗な仕上がりとなりました。
K様、この度は数あるリフォーム会社の中より、窓屋窓助にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様の声はこちら
見附市よりお問い合わせを頂いたK様邸の施工例をご紹介致します。
古くなって部品の不具合や、色落ちと言った劣化が見え始めた玄関ドアの交換をご相談頂きました。